20170521 痴漢の話題で考えすぎちゃう日本の現代

やりましたね!話を切り上げましたよね!(笑)
20分じゃ足りない話題もありますね。

ちょっと暖かくてキャップかぶってたら少年感が半端ない。
これでトークしてるのはニュース系ネタなんだからもう…。

そんな当番組ではメール投稿も募集していますので、どうぞお気軽にメッセージお寄せください~。

“20170521 痴漢の話題で考えすぎちゃう日本の現代” への1件の返信

  1. 粕谷さんこんばんは…おはようございます!?

    男性同士、結構な至近距離で向かい合わせでお互いスマホをかざして操作してる、というのを何度か見たことがあり、女性側というか、個人的に「なんで向かい合う必要あるの!?」って本当に不思議で理解できないと思っていたのですが、もしかしたら男性側のそんな切実な思いがあったのかもしれないんだと初めて知りました。
    女性、とりわけ、女子高生・中学生の子なんかは電車で立ってると他に空いてる所があっても横にぴったり立ってくるのをみると、そういった行為からまず遠ざかる予防策として大人の女性の横に立つように学校やご両親にそう教えられてるのかな?と。

    そして最後に生涯未婚率(泣)あさ4時台に聴いてしまった自分がツライ…!!粕谷さん、聴いちゃった!!(泣)とりあえず東京から遠ざからないと!!でも、おおよそ東京でしかできない仕事を今してるので、ちょっと、自分のことも考えないといけないと思いました。

コメントは受け付けていません。