Project One-Size のすべての投稿

20170421 粕谷幸司とProject One-Sizeのストーリー

はじめまして!の方は、はじめまして!
このPodcast『3色丼』は、アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司がお送りするラジオ番組です。
2006年11月から、毎月1日・11日・21日の3回、トーク番組とオーディオドラマを配信しながら、31日にはおまけ配信をしているPodcastです。

いまは粕谷幸司が1人でお送りしてますが、ユニット:Project One-Size共々、どうぞこれからも、よろしくお願いいたします!

そして近々稼働予定のPodcast Archivesも、どうぞお楽しみに~。

語り『手紙』

ちょっと、あの頃の気持ちを思い出しつつ。
いまの気持ちを残す、伝える手紙。

粕谷は、本当のお手紙をここ数年以上も書いていませんが。
お手紙に残る想い、とても尊く思います。

20170411 ずっっと人を想い続けたら痛感してきたこと

ここ最近はこの話ばかりですが、なにかアツくなっているので今回も…!

想定していた通りのことも、実際に肌で感じられてわかること。
力不足かなあということも、挑んだならこそ誇れるかも知れない!

早すぎたアルビノの男がいた、という記録のような物語。

コント『孤独で幸せな自由の国』

誰もいない僕だけの最高に自由な世界!

何をしてもいい、何もしなくてもいい。
頑張って生きる必要のない、最高に幸せな…?

脚本・出演:粕谷幸司

20170401 何のためにしているのかなんて考えないでさ

禁煙…、筋トレ(ダイエット)…、一体、何のために…!?
そんなこと、考えないほうが良いのかも知れないねっ☆

だいぶ、弱音みたいのを吐いてる…のかふざけてるのか。
妙なことを散々、口走っておりますが。
粕谷に限ってはこんなですが、みんな、何かのストレスと戦いながら、がんばってるのかな。

まだ、もうちょっと、がんばっていけるかな。
春、だし!

ドラマ『独りぼっちがだめなんだと思うよ』

嬉しいときこそ、独りじゃないほうが、良いな。

たぶん、そう、失敗だって誰かと一緒のほうが良い。

脚本・出演:粕谷幸司

(おまけ配信)禁煙・筋トレ・近況トーク

そろそろ春…ですねっ!?
新しいことが始まるワクワクが、ドキドキが押し寄せてくるですねっ。

何か、挑戦してみてますか?
変わり始めるには、動き始めるには、とても良い季節ですよ♪

日本初の「アルビノ」コンセプトBar/Cafeを、東京・中野に爆誕させたい! – CAMPFIRE(キャンプファイヤー)をどうぞ、よろしくお願いいたします!
(水面下で交渉中の昨今です!(笑))

人との繋がり、とても大事。

それと、そのうちAbemaPrime | AbemaTV

20170321 飲みながら話すように!平居まさゆきさんと!

久しぶりの登場!平居まさゆきさんと一緒にお送りします!

僕らのお酒の飲み方の話。
そして平居さんと言えば「あんこ」話。
間違いないですね!

そんな平居さんの告知です。
リーディングライブ『憑き人。』
リーディングライブ『憑き人。』
詳しくは平居さんのブログ【出演情報】リーディングライブ『憑き人。』 / それはひらいまさゆきのブログやと思います。にて!
平居さん予約でぜひどうぞ!

コント『どうしてそんな無茶するの』

どうしてそんな無茶するの…。
どうしてこんなになるまで…!

死ぬ前に…、最期に…、なんて言うんじゃないよ。

出演:平居まさゆき・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

20170311 3.14ホワイトデー狙って…クラウドファンディングと、タバ子との別れ。

あくまでも予定ですが、クラウドファンディング3月14日ホワイトデーに仕掛けます!
アルビノだけに…!

ぜひ、応援よろしくお願いします!

そして、そのさなか。
禁煙企画を始めてみることにしました。

全然よくわからないこともしますが、応援よろしくお願いします!

日本初の「アルビノ」コンセプトBar/Cafeを、東京・中野に爆誕させたい!

コント『やめちゃうの…?』

そんな…、えっちょっと…!
ここまでしてたのに、やめちゃうの…?

だって、気持ち良かった…、でしょ?

脚本・出演:粕谷幸司

20170301 【予告】求む応援! #CAMPFIRE で #クラウドファンディング 企画してみようかなって

まずは…「挑戦してみる宣言」

夢を言葉に、挑戦を宣言するって、ドキドキする!
でも、ひとまず、応援を求める挑戦を始めてみます!
…という予告なので、ぜひ、とりあえずアカウントをつくってスタンバイしててください。

クラウドファンディング – CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
(参照:CAMPFIREとは?

そして…3年寝かせたTwitterBotは → @albino_cafe

(お聴きのとおり、めちゃくちゃソワソワしてます…!)
みんなで、いっしょに、楽しみたい!
(番組をいつもお店で録るとか…)
(オリジナルグッズ販売するとか…)
夢はイッパイ!