(おまけ配信)禁煙・筋トレ・近況トーク

そろそろ春…ですねっ!?
新しいことが始まるワクワクが、ドキドキが押し寄せてくるですねっ。

何か、挑戦してみてますか?
変わり始めるには、動き始めるには、とても良い季節ですよ♪

日本初の「アルビノ」コンセプトBar/Cafeを、東京・中野に爆誕させたい! – CAMPFIRE(キャンプファイヤー)をどうぞ、よろしくお願いいたします!
(水面下で交渉中の昨今です!(笑))

人との繋がり、とても大事。

それと、そのうちAbemaPrime | AbemaTV

(おまけ配信)一日店長ごっこしました

思いつきからふんわりTwitterで告知して実施しました…
「粕谷幸司 in ROBO太」一日店長ごっこ企画がありました。

わりとワイワイ、バタバタと楽しく過ごしましたので、それについてのんびり話します。

また近いうちに、何かしそうな予感です!

(おまけ配信)ぜんぶ終わった2016年の振り返り年忘れトーク

さあ!2016年12月31日です。
大晦日のおまけ配信は、溜め込んでいた話したくても話せなかったことも、話してしまおう年忘れ!

本当に、いろんなことがあった1年でした…。

赤い髪のアルビノ・エンターテイナー粕谷幸司

こんなところから始まった粕谷でした…!

(おまけ配信)純愛についても演劇人についても

飲まずにやってられなかったので、缶ビールを飲みながらおしゃべりします。

粕谷の例の美容師さんへの純愛?について相談。
どうしてこんなに甘酸っぱい感じになってるんでしょうか…。

しかし、中澤まさとも相談員が、スパッと解決。

そして相談メールから、おじさん芝居論のようなものが展開。
ちょっとクダ巻いてるような雰囲気に。

どうぞ一緒に飲んでる気分でお楽しみください。

(おまけ配信)欲求について考える粕谷の独りしゃべり

中澤まさとも、ありがたいことに忙しくさせていただいてます!
今回は久々! 粕谷幸司が独りしゃべりです。

いつものことながら、のんびりぼんやり、深く考えずにお聴きください。

参照:欲 – Wikipedia

夏の終わりを感じながら、欲求について考えてみました。

(おまけ配信)アレのご褒美、というより粕谷の本音

お待たせしました!夏ですね!
ちょっと粕谷が素直に“ぶっちゃけ”て話した、おまけ配信です。

Project One-Size の最新情報にも公開してます展開、どうぞお楽しみに!

…夏の日の寝坊。
そしてダイエット・肉体改造企画の完結編です。

“(おまけ配信)アレのご褒美、というより粕谷の本音”の続きを読む

(おまけSP)半年くらい早いけど10年について語っちゃう

おおいに盛り上がって40分になっちゃいました。
お時間に余裕がある時に、のんびり聴いてくださいませ。

5月は中澤がイベントラッシュでした!
ご来場・ニコ生でお楽しみいただきました皆さん、ありがとうございました。

それと、先日Project One-Sizeの公式twitterアカウント@ProjectOneSize )が誕生しました。
フォローからの拡散よろしくお願いしますっ。

さらに、Project One-Size 10th event 特設ページも公開してます。
ぜひ、Project One-Sizeをオススメしたい友達をつれて遊びに来てください!
青少年に害のない(程度の下ネタ加減)で構成します。

番組後半では、かなりたっぷりと「10年間続けて来たのって…」という話をしています。