カテゴリー別アーカイブ: Podcast内企画

今年のベストドラマ・コントを決めよう!

今年のベストドラマ・コントを決めよう!

今年も1年、Project One-SizeのPodcastをお聴きいただき、ありがとうございました!

毎月、1日・11日・21日の3回、トーク番組とオーディオドラマ(コント)をお送りしていますが(31日は“おまけ配信”なので今回は関係なく)、
わりと毎回、その瞬間の思いつきでコント・ドラマを書いているので、決まった傾向やシリーズは特にありません。

そんな感じで10年目に突入したOne-Size Podcastなのですが、
最近はあのころとくらべて本当に、本当にたくさんの方に聴いていただけるようになってきました!
…ので、こういう企画も、面白いと思いまして、初めての試みですが、やってみることにしました!

続きを読む 今年のベストドラマ・コントを決めよう!