カテゴリー別アーカイブ: コント

コント『孤独で幸せな自由の国』

誰もいない僕だけの最高に自由な世界!

何をしてもいい、何もしなくてもいい。
頑張って生きる必要のない、最高に幸せな…?

脚本・出演:粕谷幸司

コント『どうしてそんな無茶するの』

どうしてそんな無茶するの…。
どうしてこんなになるまで…!

死ぬ前に…、最期に…、なんて言うんじゃないよ。

出演:平居まさゆき・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

コント『やめちゃうの…?』

そんな…、えっちょっと…!
ここまでしてたのに、やめちゃうの…?

だって、気持ち良かった…、でしょ?

脚本・出演:粕谷幸司

コント『現場からは以上です』

「以上」は、もう終わりです、という意味だとか~。
それ以上は無い、のですが…、これ以上はどうすれば…。

脚本・出演:粕谷幸司

コント『残念な苦悩』

そのシンプルな苦悩も、真面目に真剣に考えているのです。
愛でしょう、大事なのは。
知らん人とはさすがに、ねえ?

脚本・出演:粕谷幸司

コント『きっと、だいじょうぶ』

はじめて、ってやっぱり、こわいよね。
でもきっと…、きっと大丈夫。

信じてみよう。これからは、どこでも…、
ひとりぼっちじゃないよ。

出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

コント『イロトリドリの世界』

どの世界を見てきたのかな?
どんな世界を生きていくのかな。

イロトリドリの、この世界。
現実の今の、この世界。
お前らがいる、この世界。

出演:中澤まさとも・粕谷幸司・平居まさゆき
脚本:粕谷幸司

コント『漢字のお勉強』

夏休みの終わり…の頃。
やり残してる宿題はありませんか?

もし、これから始めるなら…、さあ、張り切って!
Take your marks

出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

コント『風邪の神』

夏風邪は、ひいてませんか?
なんで夏風邪なんて、ひいちゃうんでしょう。

風邪をひいちゃうことに、何か意味があるんですか…?

出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

コント『ヴァンパイアぬ~ん』

あっつい夏がやってきました。

こんな日射しの強烈な日に、
ヴァンパイアさんちはどうしてるんでしょうか。

粕谷幸司 中澤まさとも 松川央樹

出演:松川央樹(B-Box)・中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

コント『写真撮影』

ちょっとした写真撮影をしましょう。
準備はいーい?
はい撮るよ~。 …ん?

出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

コント『父には何でもわかっている』

なんでも…わかるの?
本当にわかってくれてる!?
わかってるつもりで何にもわかってないってこと、ない?

出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司