ドラマ『挑戦タラレバ男』

失敗したら…、って考えちゃいますよねえ。
失敗は、こわい。

けれど挑戦してみれば…、何かが生まれる、かも知れない。
未来に向けての「タラレバ」は、もしかしたら自分の背中を押せる言葉なのかも。

脚本・出演:粕谷幸司

20170221 人は雪山でいとも簡単に死ぬのでは

中澤まさともの活動が嬉しい!盛り上がってます。売れろ!

雪山に写真撮影に行ってきましたら、死にそうになりましたという話です。

コント『現場からは以上です』

「以上」は、もう終わりです、という意味だとか~。
それ以上は無い、のですが…、これ以上はどうすれば…。

脚本・出演:粕谷幸司

20170211 何度目の道なの今この迷いは

最近(も)考えてます、粕谷幸司はこれから、さて…。

本当に寒い今日このごろ。
春はもうすぐそこで待ってる…、はずだけど。

これからどうしていこうかしら、と、ひとりホンヤリ考えながら。
「仲間」ってのが、良いんだなあ…本当は…。

コント『残念な苦悩』

そのシンプルな苦悩も、真面目に真剣に考えているのです。
愛でしょう、大事なのは。
知らん人とはさすがに、ねえ?

脚本・出演:粕谷幸司

20170201 呪縛を解き放て!エイヤッと!

冒頭から間違えたり散らかってるのは完全に気付いたのですが、もうそのまま出しました!

「ホワイトニングしてきました動画」を出すに至ったのも、呪いだった…!

そして、NURO 光とかLINEモバイルとか、新しくよろしくっ!

ああ~っ、気持ち良い…!
どっかに引っかかってたキモチワルイ感じの呪縛を解き放つの、オススメです。

コント『いってよ~』

ずっと思ってたけど…、なかなか言えなかったコトって、ありますよねえ。
特に隠してた…ってわけじゃないんですけれど、けれども、なかなか…。

脚本・出演:粕谷幸司

(おまけ配信)一日店長ごっこしました

思いつきからふんわりTwitterで告知して実施しました…
「粕谷幸司 in ROBO太」一日店長ごっこ企画がありました。

わりとワイワイ、バタバタと楽しく過ごしましたので、それについてのんびり話します。

また近いうちに、何かしそうな予感です!

20170121 「Project One-Size」のはじまり、おっぱい

寒~い日々ですが、気分はどうですか~?
ほっこり胸あたたまる(?)くだらない話、いかがでしょうか。

Project One-Size というユニット名の成り立ちについて(?)まったり話したり。
神崎瞬さんとの出会い、そして親しくなっていった経緯について、話したり。
Tweecha(ついーちゃ) | sinProjectさんについて、勝手な愛(?)で応援していたり。

気分がぐんにゃりする時も、なんとなく好きなもの、考えて過ごしてみよう~。

ドラマ『キミがくれた僕を持って』

大好きなんだけど、離れられないと思ってたけど。
でも、バイバイの時が、来た気がするんだ。

キミじゃなきゃダメだ、と思ってたけど…。

脚本・出演:粕谷幸司

20170111 CD発売とROBO太さんちの一日店長

Project One-Size オリジナルテーマソング
『One more Smile』が、CDで出ました~っ!


Amazon.co.jp で購入

欲しくなっちゃったら、ポチッと買っちゃってね~。

そして、お暇でしたら1月29日(日)、代々木の秘密基地酒場ROBO太で一日店長してる粕谷に会いに来てくださいね~。
ツーショットチェキ1,000円です!

ドラマ『新成人式』

大人になる、みなさんへ。
贈る言葉、はありません。

質疑応答にします!どうでしょう。

脚本・出演:粕谷幸司