20131211 メッセージに答えて…「忘れもの防止」

今回もメッセージありがとうございまーす!
読みます~、答えます~。

ところで、皆さん「歩きスマホ」しちゃってませんか?
危ないですよ!気を付けてくださいよ~?

先日、平居正行が出演した舞台:劇団 竹『涅槃より棘をこめて』が終演しました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

そして、中澤まさとも出演の舞台:進戯団夢命クラシックス『ファントム・ライセンス~STEAL THE PROMISE~』の本番が迫っています。

さらにそのあと『Alliance Vol.10 -Reading Live- [一日遅れのX’mas…]』も控えています。

…忘れものには気を付けよう!
賑わう!Project One-Sizeの年末です。

ドラマ『きにしい』

twitterやってます?
…ちょっと、気になることがあるんですけど。
聞いてもらえます?

だって、気になっちゃうんですもの。

出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

20131201 「ふと思い直した」「ダンス練習」

メッセージ投稿など、いただいていますっ!
どうもアリガトウございます~。

まだ始まったばかりの番組ですが、だんだん方向が見えてきたような気がします。
そうそう、トーク番組みたいな感じ、やっていきたいんです~!

ところで皆さんは、ペットボトルの管理、気にしてますか?
粕谷幸司は最近…“ものを書くこと”について、考えています。
中澤まさともは、苦手なダンスの練習について、考えています。

動画配信とかも、楽しんでいきたい3人です!

コント『てつがく』

正解が、アッという間に導き出せる世の中。
検索すると、どんなことでも大抵わかってしまう現代。

けれど、考えることは、人類にとって普遍なのではないだろうか。
考えてみることは、正解ではない“もうひとつ”を見つけることかも知れない。

…ってね。

出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

20131121 「twitterでの出来事」「食べ物の件」

粕谷幸司、中澤まさとも、平居正行。
それぞれtwitterを楽しんでいます。

「フォロワー1,000人を記念して楽しいことしよう」と、粕谷。
「twitterの会話で、とんでもないこと聞いた」と、中澤。
「ところで…、この季節というか年中なんだけど…」と、平居。

それぞれ、好きなことを話す20分くらいのフリートークです。

粕谷幸司 twitter 

中澤まさとも twitter 

平居正行 twitter 

いろいろと、どうぞよろしくです~。

コント『秘密会議』

とても大事な決断をしよう。
誰にも聞かれていないところで、秘密裏に。

…いや、深く考えるんじゃない。
こういうものは、思いの強さで決まるのだ。

出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

20131111 「はじめまして!の方へも告知します。」

ほんと…。
はじめまして!新番組『3色丼』です!
…なのに。
詳しい自己紹介なんか無しに、始まってしまうのです。

今回は…、
「平居さんが引っ越しました」
「粕谷幸司がNHKで、スタジオ収録してきたよ!
「そのほか、Project One-Size 最新活動情報などなどについて」
「…告知しかしてないから、反省」
…というような内容で、お送りしました。

ほんと…、新番組なんだけど!
まあ、楽しんでいただければ良いな。

これからこれから!