タグ別アーカイブ: あんこ

20170321 飲みながら話すように!平居まさゆきさんと!

久しぶりの登場!平居まさゆきさんと一緒にお送りします!

僕らのお酒の飲み方の話。
そして平居さんと言えば「あんこ」話。
間違いないですね!

そんな平居さんの告知です。
リーディングライブ『憑き人。』
リーディングライブ『憑き人。』
詳しくは平居さんのブログ【出演情報】リーディングライブ『憑き人。』 / それはひらいまさゆきのブログやと思います。にて!
平居さん予約でぜひどうぞ!

20161111 平居さんを迎えて同窓会っぽくSPトーク!

本当に、10年が経ちました。
本当に、10歳になりました。
本当に、ありがとうございます!

Project One Size 中澤まさとも 平居まさゆき 粕谷幸司

それぞれの10年について、思い巡らせます。
平居さんと言えば、あんこです。
成長についても、それぞれです。

続きを読む 20161111 平居さんを迎えて同窓会っぽくSPトーク!

20150811 未来はもっと明るく楽しい

今回はメッセージを2つ紹介しながら。
粕谷幸司の誕生日がありましたので、めでたく!お送りします。

今回はナント、少し前まで一緒に展開していた平居正行さんが特別に登場です!

久しぶりの“3人での『3色丼』”で、20代の自分たち、そして未来について語ったり。
なぜか、粕谷が本気で説教しはじめたり…?

本人たちも楽しくなっちゃって、しっちゃかめっちゃかにおしゃべりしました!

粕谷幸司,平居正行,中澤まさとも

粕谷の誕生日を祝って、みんなで飲みに行ったよ!

20140611 コラムの夏、ドラマダの夏。

ちょっと前になりますが、関東も梅雨入りしたんですよね。
…収録時には、ギリギリ梅雨入りしてなかったんですけれど。

さて。
この番組が発端となって始まることになりました、
Project One-Sizeのコラム企画。
まだまだ準備中&構想中です!
ぼんやりと、ぼんやりと…考えているのですが、
先走って、コラム企画は毎月15日に公開していくことに決まりました!

なので、6月15日を、どうぞお楽しみに。

そして、この夏の楽しみと言えば、そう!
TVアニメ「DRAMAtical Murder [ドラマティカルマーダー]」の放映日などが発表されましたね!
中澤まさとも、クリア役でレギュラー出演しております。

ぜひ、2話ぐらいから活躍する中澤まさとも、ご期待くださいっ。

20131121 「twitterでの出来事」「食べ物の件」

粕谷幸司、中澤まさとも、平居正行。
それぞれtwitterを楽しんでいます。

「フォロワー1,000人を記念して楽しいことしよう」と、粕谷。
「twitterの会話で、とんでもないこと聞いた」と、中澤。
「ところで…、この季節というか年中なんだけど…」と、平居。

それぞれ、好きなことを話す20分くらいのフリートークです。

粕谷幸司 twitter 

中澤まさとも twitter 

平居正行 twitter 

いろいろと、どうぞよろしくです~。