20170411 ずっっと人を想い続けたら痛感してきたこと

ここ最近はこの話ばかりですが、なにかアツくなっているので今回も…!

想定していた通りのことも、実際に肌で感じられてわかること。
力不足かなあということも、挑んだならこそ誇れるかも知れない!

早すぎたアルビノの男がいた、という記録のような物語。

20161121 それぞれの新世界を、一緒に見に出かけよう

突然ですが、粕谷幸司が、食品衛生責任者になりましたっ。

食品衛生責任者 アルビノ 粕谷幸司

さあ、どんな新世界をつくれるだろうか?

あと、先の話ですがドラマCD「僕は君のいいなり」もよろしくお願いしますっ。

そして…、突然ですが番組内でお話しした通りです。

12月1日、どんな話をしようかな!?

20161111 平居さんを迎えて同窓会っぽくSPトーク!

本当に、10年が経ちました。
本当に、10歳になりました。
本当に、ありがとうございます!

Project One Size 中澤まさとも 平居まさゆき 粕谷幸司

それぞれの10年について、思い巡らせます。
平居さんと言えば、あんこです。
成長についても、それぞれです。

“20161111 平居さんを迎えて同窓会っぽくSPトーク!”の続きを読む