タグ別アーカイブ: ダイエット

(おまけ配信)禁煙・筋トレ・近況トーク

そろそろ春…ですねっ!?
新しいことが始まるワクワクが、ドキドキが押し寄せてくるですねっ。

何か、挑戦してみてますか?
変わり始めるには、動き始めるには、とても良い季節ですよ♪

日本初の「アルビノ」コンセプトBar/Cafeを、東京・中野に爆誕させたい! – CAMPFIRE(キャンプファイヤー)をどうぞ、よろしくお願いいたします!
(水面下で交渉中の昨今です!(笑))

人との繋がり、とても大事。

それと、そのうちAbemaPrime | AbemaTV

(おまけ配信)アレのご褒美、というより粕谷の本音

お待たせしました!夏ですね!
ちょっと粕谷が素直に“ぶっちゃけ”て話した、おまけ配信です。

Project One-Size の最新情報にも公開してます展開、どうぞお楽しみに!

…夏の日の寝坊。
そしてダイエット・肉体改造企画の完結編です。

続きを読む (おまけ配信)アレのご褒美、というより粕谷の本音

20160721 #onesize10th 平居まさゆき、変わらず。[公開収録]

粕谷幸司 平居まさゆき 中澤まさとも #onesize10th Podcast

Project One-Size 10th eventついに実現しました!
会場で公開収録したトーク番組をお送りします。

果たして、粕谷のダイエット、中澤の肉体改造の結果は…?
そして、盟友:平居まさゆき(フェザード)との絡みは、どうなる!?

どうぞお楽しみください!

平居まさゆき と Project One-Size – ツイキャスも、配信しました~。

続きを読む 20160721 #onesize10th 平居まさゆき、変わらず。[公開収録]

ドラマ『続ける』

ダジャレにまみれて話すのは、
何をやめるか、続けるのか。

続けること、に意味があるのか、
続いたこと、が宝になるのか。

出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

20160601 人の見方?正義のヒーロー!

6月になりました!
新たな一歩を踏み出したり、自分磨きをしたり、
日々の変化を楽しんだりしてますかっ?

さて。街コンに行こう!と思ったら、どうしましょう?
…という相談に答え始めたら随分とじっくり話し込んでしまいました。
人を見る…って、難しくなっちゃうけれどやっぱり考えますね!

そして、肉体改造計画進行中の2人。
もし不達成だったら…どうするの!?
…いや!達成することだけを考えよう…!

Project One-Size 10th event、第1次お申し込み受付は…6月4日(土)22:00~6月6日(月)22:00!

応援よろしくお願いします!

20160521 育っていくヒゲ、人体という会社性改革

引っ越しをした中澤は、久々に目覚める5歳児の魂。
酔っ払いながら粕谷は、ヒゲを生やしていくことに。

7月156・17日のイベントでは、どんな新しい2人に会えるかな…!?

そしてもちろん、
中澤まさとも&山中真尋出演「BLの宴」5月22日 ニコ生13時から放映 BLニュース|腐女子の情報サイトちるちる
ハイキュー!!バボカ!!2周年記念イベント『バボ感謝祭』
色々たくさん、お楽しみに!

20160511 10年記念イベントと、先日のステージと

じりじり、Project One-Size 10th eventに近づきながら!
コンディションを整えつつ、情報も小出しにしていきます!
イベント内容も、少~し発表です。
ぜひぜひ、じりじりワクワクしてくださいねっ!?

そして、先日の朗読劇イベント『越えざるは紅い花~恋連なる~』再演ありがとうございました。
再演ということもあり、とても感慨深いステージになりました。
いまだからこそ、見えること出来ることが、あるんです。

越えざるは紅い花~恋は月に導かれる~』、どうぞお楽しみに!

20160421 僕らここから歩み出そう!ついに発表10年イベント #onesize10th

九州のみなさんも、世界のみんなも、一緒に楽しめる未来をつくっていこう!

ダイエットをはじめている粕谷に、中澤がふっかけたのは久しぶりの企画!

2016年7月16日・17日、Project One-Size 10th event 開催決定!!
都内会場でおこないますので、今からチェックしておいてくださいねっ。

そして、動き出しました。
粕谷:体重62キロから57キロになる。
中澤:ウエストを73センチに戻して、胸囲を84センチから88センチになる。

成功しなかった罰は…坊主!
(まさかこんな展開になるなんて…)

これからの進化に、乞うご期待!

20151111 10年って、例えば…

なんだか実感ないなあ…、なんてありきたりですが。
Project One-Sizeは、いよいよ10年目に突入しました!

2015年11月11日 中澤まさとも 粕谷幸司 10年目

ゆっくり休みたいな…なんて思うこともあるけれど。
ずーっと続けて来たこと、ってなかなか、うん、良かったなあ。

いつも通りに、好きなように楽しくのんびりと。

10年目も、どうぞよろしくっ!

20150611 そんなキミは罵っちゃうから

オープニングは、「うる星やつら デジタルリマスター版」が見放題のHuluから。

そして今回のメッセージから。
…いやあ、仕方ないですよね。
頼まれたんですから、そりゃあ、罵りますよ!

ダイエット、頑張ってね。

そして少し、中澤まさとも実況専用twitterアカウント
なも【観賞視聴実況用】@masatomo_RTJについて。
気軽に楽しんでくださいな~。

20150301 春に向かって健康になろう

食事の話、運動の話。
健康体をつくる上では、どれも基本で、どれも必然!

もちろん、ストレスを溜め込まない生活も、健康には大切なこと。

健康でいる、って実は簡単なことでもないですけれど。
この春も元気に、健やかに過ごしていきたいですね~っ。