タグ別アーカイブ: 下ネタ

20170401 何のためにしているのかなんて考えないでさ

禁煙…、筋トレ(ダイエット)…、一体、何のために…!?
そんなこと、考えないほうが良いのかも知れないねっ☆

だいぶ、弱音みたいのを吐いてる…のかふざけてるのか。
妙なことを散々、口走っておりますが。
粕谷に限ってはこんなですが、みんな、何かのストレスと戦いながら、がんばってるのかな。

まだ、もうちょっと、がんばっていけるかな。
春、だし!

ドラマ『やりたいっ!』

すぐそうやって、そういう目で見る~ぅ。
それだけじゃないですよ、それじゃないことも、ありますってば!

やりたい、って、別に、そういう意味だけじゃないですからねっ。

脚本・出演:粕谷幸司

(おまけ配信)どっぷり疲れたら…ベストコントを聴いてみよう

2015年のラストスパート!
いろんなことがありましたね、いろんな人が、頑張りましたね。

序盤から「疲れた」って話が長くなってしまってますが~。
粕谷が思い付きで緊急開催した今年のベストドラマ・コントを決めよう!という企画から、
いくつかを聴きつつのんびりしゃべって今年を振り返ります。

あれっ…、最後は中澤がシットリ真剣な話をしてますが…?

いろんなこと思い出しながら、今年を粛々と終わっていきましょう。

皆さんどうぞ、良いお年を!