タグ別アーカイブ: 世界

20170411 ずっっと人を想い続けたら痛感してきたこと

ここ最近はこの話ばかりですが、なにかアツくなっているので今回も…!

想定していた通りのことも、実際に肌で感じられてわかること。
力不足かなあということも、挑んだならこそ誇れるかも知れない!

早すぎたアルビノの男がいた、という記録のような物語。

コント『孤独で幸せな自由の国』

誰もいない僕だけの最高に自由な世界!

何をしてもいい、何もしなくてもいい。
頑張って生きる必要のない、最高に幸せな…?

脚本・出演:粕谷幸司

語り『どこまでも広い、おっきな世界』

この世界。
おっきな世界。

いろんな世界がある。
いろんな人たちがいる。

脚本・出演:粕谷幸司

コント『イロトリドリの世界』

どの世界を見てきたのかな?
どんな世界を生きていくのかな。

イロトリドリの、この世界。
現実の今の、この世界。
お前らがいる、この世界。

出演:中澤まさとも・粕谷幸司・平居まさゆき
脚本:粕谷幸司

20150811 未来はもっと明るく楽しい

今回はメッセージを2つ紹介しながら。
粕谷幸司の誕生日がありましたので、めでたく!お送りします。

今回はナント、少し前まで一緒に展開していた平居正行さんが特別に登場です!

久しぶりの“3人での『3色丼』”で、20代の自分たち、そして未来について語ったり。
なぜか、粕谷が本気で説教しはじめたり…?

本人たちも楽しくなっちゃって、しっちゃかめっちゃかにおしゃべりしました!

粕谷幸司,平居正行,中澤まさとも

粕谷の誕生日を祝って、みんなで飲みに行ったよ!