タグ別アーカイブ: 中澤まさとも

20170421 粕谷幸司とProject One-Sizeのストーリー

はじめまして!の方は、はじめまして!
このPodcast『3色丼』は、アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司がお送りするラジオ番組です。
2006年11月から、毎月1日・11日・21日の3回、トーク番組とオーディオドラマを配信しながら、31日にはおまけ配信をしているPodcastです。

いまは粕谷幸司が1人でお送りしてますが、ユニット:Project One-Size共々、どうぞこれからも、よろしくお願いいたします!

そして近々稼働予定のPodcast Archivesも、どうぞお楽しみに~。

20170221 人は雪山でいとも簡単に死ぬのでは

中澤まさともの活動が嬉しい!盛り上がってます。売れろ!

雪山に写真撮影に行ってきましたら、死にそうになりましたという話です。

20170211 何度目の道なの今この迷いは

最近(も)考えてます、粕谷幸司はこれから、さて…。

本当に寒い今日このごろ。
春はもうすぐそこで待ってる…、はずだけど。

これからどうしていこうかしら、と、ひとりホンヤリ考えながら。
「仲間」ってのが、良いんだなあ…本当は…。

20161201 中澤まさとも、俳協さんちに嫁ぎます。

中澤まさとも、ついに卒業!
本当に、ほんと~にっ!
ありがとうございました~!

俳協さんちに嫁いでも、元気で暮らすんだよ~っ!

本当に本当に、もっともっと語り尽くせないけれど。
やっぱり、すべてのリスナーさん、
本当に、ありがとうございました~っ!

中澤まさともtwitterや中澤まさとも ブログ [てろっとCafe!~Precious Sunny Quiet Cafe~]などで発表しました諸々の“整理整頓”についても、たっぷり話させていただきました。

これからも、末永く、よろしくお願いいたしますっ!

漫才『Project One-Size』

ねえねえ相方よ。
思えば色々あったねえ。
笑っちゃってあんま憶えてないけど。
楽しい10年だったねえ。

また、いつか!

出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

20161121 それぞれの新世界を、一緒に見に出かけよう

突然ですが、粕谷幸司が、食品衛生責任者になりましたっ。

食品衛生責任者 アルビノ 粕谷幸司

さあ、どんな新世界をつくれるだろうか?

あと、先の話ですがドラマCD「僕は君のいいなり」もよろしくお願いしますっ。

そして…、突然ですが番組内でお話しした通りです。

12月1日、どんな話をしようかな!?

コント『きっと、だいじょうぶ』

はじめて、ってやっぱり、こわいよね。
でもきっと…、きっと大丈夫。

信じてみよう。これからは、どこでも…、
ひとりぼっちじゃないよ。

出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

20161111 平居さんを迎えて同窓会っぽくSPトーク!

本当に、10年が経ちました。
本当に、10歳になりました。
本当に、ありがとうございます!

Project One Size 中澤まさとも 平居まさゆき 粕谷幸司

それぞれの10年について、思い巡らせます。
平居さんと言えば、あんこです。
成長についても、それぞれです。

続きを読む 20161111 平居さんを迎えて同窓会っぽくSPトーク!

コント『イロトリドリの世界』

どの世界を見てきたのかな?
どんな世界を生きていくのかな。

イロトリドリの、この世界。
現実の今の、この世界。
お前らがいる、この世界。

出演:中澤まさとも・粕谷幸司・平居まさゆき
脚本:粕谷幸司

20161101 なんと!ついに!重大発表があります。

10周年目」の今回は、いつも通りの雰囲気で、けれど突然、重大発表です。

Project One-Sizeの結成から始まったPodcastingも、通算360回目。
毎月1日・11日・21日に、ドラマ(コント)とトーク番組を、配信し続けてきました…。

まずは、本当に、ありがとうございました!

そして、ありがたいことに、忙しくさせていただいております!
どうぞ、お手柔らかに…!
続きを読む 20161101 なんと!ついに!重大発表があります。

ドラマ『ナビゲーション』

辿り着いてみれば、ここが目的地だったのか…?
思い返してみれば、どこに向かっていたのか…。

さて。ここから先は、
どこに向かっていこうか。

出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

(おまけ配信)純愛についても演劇人についても

飲まずにやってられなかったので、缶ビールを飲みながらおしゃべりします。

粕谷の例の美容師さんへの純愛?について相談。
どうしてこんなに甘酸っぱい感じになってるんでしょうか…。

しかし、中澤まさとも相談員が、スパッと解決。

そして相談メールから、おじさん芝居論のようなものが展開。
ちょっとクダ巻いてるような雰囲気に。

どうぞ一緒に飲んでる気分でお楽しみください。