20170421 粕谷幸司とProject One-Sizeのストーリー

はじめまして!の方は、はじめまして!
このPodcast『3色丼』は、アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司がお送りするラジオ番組です。
2006年11月から、毎月1日・11日・21日の3回、トーク番組とオーディオドラマを配信しながら、31日にはおまけ配信をしているPodcastです。

いまは粕谷幸司が1人でお送りしてますが、ユニット:Project One-Size共々、どうぞこれからも、よろしくお願いいたします!

そして近々稼働予定のPodcast Archivesも、どうぞお楽しみに~。

コント『どうしてそんな無茶するの』

どうしてそんな無茶するの…。
どうしてこんなになるまで…!

死ぬ前に…、最期に…、なんて言うんじゃないよ。

出演:平居まさゆき・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

20170211 何度目の道なの今この迷いは

最近(も)考えてます、粕谷幸司はこれから、さて…。

本当に寒い今日このごろ。
春はもうすぐそこで待ってる…、はずだけど。

これからどうしていこうかしら、と、ひとりホンヤリ考えながら。
「仲間」ってのが、良いんだなあ…本当は…。

20161111 平居さんを迎えて同窓会っぽくSPトーク!

本当に、10年が経ちました。
本当に、10歳になりました。
本当に、ありがとうございます!

Project One Size 中澤まさとも 平居まさゆき 粕谷幸司

それぞれの10年について、思い巡らせます。
平居さんと言えば、あんこです。
成長についても、それぞれです。

“20161111 平居さんを迎えて同窓会っぽくSPトーク!”の続きを読む

コント『イロトリドリの世界』

どの世界を見てきたのかな?
どんな世界を生きていくのかな。

イロトリドリの、この世界。
現実の今の、この世界。
お前らがいる、この世界。

出演:中澤まさとも・粕谷幸司・平居まさゆき
脚本:粕谷幸司

20160721 #onesize10th 平居まさゆき、変わらず。[公開収録]

粕谷幸司 平居まさゆき 中澤まさとも #onesize10th Podcast

Project One-Size 10th eventついに実現しました!
会場で公開収録したトーク番組をお送りします。

果たして、粕谷のダイエット、中澤の肉体改造の結果は…?
そして、盟友:平居まさゆき(フェザード)との絡みは、どうなる!?

どうぞお楽しみください!

平居まさゆき と Project One-Size – ツイキャスも、配信しました~。

“20160721 #onesize10th 平居まさゆき、変わらず。[公開収録]”の続きを読む

ドラマ『ぜんぜん言わない人』

してもらうこと、いてくれること。
そのすべてが、当たり前じゃないんだよね。

言葉にして、言ってみようよ、「ありがとう」。

粕谷幸司 中澤まさとも 平居まさゆき #onesize10th リーディング

出演:平居まさゆき(フェザード)・中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司