タグ別アーカイブ: 未来

語り『手紙』

ちょっと、あの頃の気持ちを思い出しつつ。
いまの気持ちを残す、伝える手紙。

粕谷は、本当のお手紙をここ数年以上も書いていませんが。
お手紙に残る想い、とても尊く思います。

20170411 ずっっと人を想い続けたら痛感してきたこと

ここ最近はこの話ばかりですが、なにかアツくなっているので今回も…!

想定していた通りのことも、実際に肌で感じられてわかること。
力不足かなあということも、挑んだならこそ誇れるかも知れない!

早すぎたアルビノの男がいた、という記録のような物語。

ドラマ『独りぼっちがだめなんだと思うよ』

嬉しいときこそ、独りじゃないほうが、良いな。

たぶん、そう、失敗だって誰かと一緒のほうが良い。

脚本・出演:粕谷幸司

ドラマ『ナビゲーション』

辿り着いてみれば、ここが目的地だったのか…?
思い返してみれば、どこに向かっていたのか…。

さて。ここから先は、
どこに向かっていこうか。

出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

ドラマ『出動、ヨーイ』

いざ、その時!という時に、怖気づいちゃうというか。
こわくて、どうしようもなくなってしまう時も、ありますね。

未来を、つくっていくために、
これまでを、信じていけるかな。

出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

語り『散文的に微笑んで』

誰かのせいにして 大切な君を 苦しめてしまうくらいなら
すべてはきっと僕のせいで この心を何度も 殺してしまおう

良いんじゃない? ここで君と 笑い合っていけるなら
せめて苦しむくらいなら 傷ついていたい僕じゃだめかな

脚本・出演:粕谷幸司

コント『変われ!』

变化に、すべてをかける…!
未来を、幸せを、笑顔を守るために…。

どうなってもいい、変わるしか。

出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

メッセージ『二度とない今日』 #311希望

毎日を、悲しみや苦しみに生き続けることは難しい。
今日という日を、人生最後の日だと思って生きることの美しさを知っていながら、
未来があるということの安らかな希望を、抱いていきたい。

明日があるから、積み重ねて、夢を持って、穏やかに笑って、生きられる。

出演:中澤まさとも・粕谷幸司・平居正行
脚本:粕谷幸司

20141101 お金の話と、仕事の話が、まだ続く。

さて、11月になりまして、ハロウィンムードも終わりましたか!?
気分を切り替えて、また盛り上がっていきましょう!

…と思っていると、不意にやってくる窮地。
そう、それは…「月末月初」という崖っぷち。

とても寂しい食生活の話は、さておいて。

最近もモリモリと更新している、Project One-Sizeの最新活動情報は、チェックしてくれていますか?
まだまだ、中澤まさとも出演情報や、平居正行・粕谷幸司の活動もあります。
どうぞよろしくお願いします!

…というような、感じで。
Project One-Sizeは、8周年を迎えました。
あぁあ…、色々ありました…。

(2006年11月~ Project One-Size Podcasting BLOG
 2011年10月~ 粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居

次回、2014年11月11日からは…9年目!

何が変わるということでもなく、
変わらずコツコツとやってまいりますが。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ドラマ『逆にすごいよ』

生きているって、逆にすごいよ!

疲れてる時って、なんだか変なことを考えがち。
でもね、逆にすごいってことも、あるんですよ。

逆に、生きてるって、すごい。

出演:中澤まさとも・粕谷幸司・平居正行
脚本:粕谷幸司