コント『やめちゃうの…?』

そんな…、えっちょっと…!
ここまでしてたのに、やめちゃうの…?

だって、気持ち良かった…、でしょ?

脚本・出演:粕谷幸司

20160611 過去の話はかゆいので

最近このPodcastを聴きはじめた皆さん、ありがとうございます!
最初のころの配信分もすべて…、どこかに残ってますので、かゆいですがどうしても暇だったら聴いてみてください…。

さて!梅雨入りしたり…夏ですね!
Project One-Size 10th eventもありますが、他にもたくさん、楽しい何かが待ってます!

アイラジ単独イベント キラメキサファイアパーティーも、どうぞお楽しみに!

20140311 迷いながらで良いんだ

どうですか、迷ってますか?
迷いましょうよ、どんどん迷いましょう。

迷わないことなんて、ないっすよ。

髪を伸ばそうかな~、とか
煙草はどうしようかな~、とか
ぐにゃぐにゃ迷いながら、
どうしたら楽しくなるかなあって、考えながら、
いま…、いまの自分を、いきていこうよ。