タグ別アーカイブ: 粕谷幸司

20170421 粕谷幸司とProject One-Sizeのストーリー

はじめまして!の方は、はじめまして!
このPodcast『3色丼』は、アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司がお送りするラジオ番組です。
2006年11月から、毎月1日・11日・21日の3回、トーク番組とオーディオドラマを配信しながら、31日にはおまけ配信をしているPodcastです。

いまは粕谷幸司が1人でお送りしてますが、ユニット:Project One-Size共々、どうぞこれからも、よろしくお願いいたします!

そして近々稼働予定のPodcast Archivesも、どうぞお楽しみに~。

語り『手紙』

ちょっと、あの頃の気持ちを思い出しつつ。
いまの気持ちを残す、伝える手紙。

粕谷は、本当のお手紙をここ数年以上も書いていませんが。
お手紙に残る想い、とても尊く思います。

コント『孤独で幸せな自由の国』

誰もいない僕だけの最高に自由な世界!

何をしてもいい、何もしなくてもいい。
頑張って生きる必要のない、最高に幸せな…?

脚本・出演:粕谷幸司

ドラマ『独りぼっちがだめなんだと思うよ』

嬉しいときこそ、独りじゃないほうが、良いな。

たぶん、そう、失敗だって誰かと一緒のほうが良い。

脚本・出演:粕谷幸司

コント『どうしてそんな無茶するの』

どうしてそんな無茶するの…。
どうしてこんなになるまで…!

死ぬ前に…、最期に…、なんて言うんじゃないよ。

出演:平居まさゆき・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

コント『やめちゃうの…?』

そんな…、えっちょっと…!
ここまでしてたのに、やめちゃうの…?

だって、気持ち良かった…、でしょ?

脚本・出演:粕谷幸司

ドラマ『挑戦タラレバ男』

失敗したら…、って考えちゃいますよねえ。
失敗は、こわい。

けれど挑戦してみれば…、何かが生まれる、かも知れない。
未来に向けての「タラレバ」は、もしかしたら自分の背中を押せる言葉なのかも。

脚本・出演:粕谷幸司

コント『現場からは以上です』

「以上」は、もう終わりです、という意味だとか~。
それ以上は無い、のですが…、これ以上はどうすれば…。

脚本・出演:粕谷幸司

コント『残念な苦悩』

そのシンプルな苦悩も、真面目に真剣に考えているのです。
愛でしょう、大事なのは。
知らん人とはさすがに、ねえ?

脚本・出演:粕谷幸司

コント『いってよ~』

ずっと思ってたけど…、なかなか言えなかったコトって、ありますよねえ。
特に隠してた…ってわけじゃないんですけれど、けれども、なかなか…。

脚本・出演:粕谷幸司

20170121 「Project One-Size」のはじまり、おっぱい

寒~い日々ですが、気分はどうですか~?
ほっこり胸あたたまる(?)くだらない話、いかがでしょうか。

Project One-Size というユニット名の成り立ちについて(?)まったり話したり。
神崎瞬さんとの出会い、そして親しくなっていった経緯について、話したり。
Tweecha(ついーちゃ) | sinProjectさんについて、勝手な愛(?)で応援していたり。

気分がぐんにゃりする時も、なんとなく好きなもの、考えて過ごしてみよう~。

ドラマ『キミがくれた僕を持って』

大好きなんだけど、離れられないと思ってたけど。
でも、バイバイの時が、来た気がするんだ。

キミじゃなきゃダメだ、と思ってたけど…。

脚本・出演:粕谷幸司