20151101 スマートフォンを買い換えたいし、やりたいことたくさん。

今回は、10月24日におこなわれた《粕谷幸司のイベント》の公開収録からお送りします!
こうして…、この「Project One-Size のポッドキャスト」は、9周年を迎えました。

中澤まさとも 粕谷幸司 ラジオ 公録

いままで、ありがとうございます!
そしてこれからも、よろしくお願いいたします!

10年目に突入していく僕ら…。
いつか、また、もっと…、こういう面白さのつくりかたを、できるかな…!

▼これらの回もいかがですか?

“20151101 スマートフォンを買い換えたいし、やりたいことたくさん。” への1件の返信

  1. こんにちは。
    今年の夏ごろから3色丼を聴いています。
    お二人の会話にある、まったりな空気に癒されていて
    わんさいず萌えに忙しい日々。

    コラム企画も好きで、15日も毎月の楽しみになってます。
    (私は「裏っ返しの明るさ」と「消え入りそうな気持ちまでもアナタに届くから」が特に好きです)

    こちらの企画や配信の「日付」で楽しみがあるのは
    もっと日常にありふれてよさそうなのに、珍しく感じるのが不思議です。
    ラジオは曜日イメージなだけに余計にそう感じるのかな。

    粕谷さん、単独イベントや公開収録などお疲れ様でした。
    公開収録、次回があると嬉しいです。

    中澤さん、刈谷イベントお疲れ様でした。当日の外は風が強く寒かったですね。
    ステージ中に突然目に入った、中澤さんの肩と腕にあっちゅう間に
    釘付けになりました。…なんだこれ、ご褒美かと。
    内心ぎゃーーって忙しくなってたら、寒さがどっか行った。
    …どうも自分は、腕や手をついつい目で追ってしまいます。

    10年目ですか、すごい。
    配信内容にタイムリーな新鮮さを感じつつ、聴けるのは
    リアルタイムな醍醐味だなぁ…と思います。
    途中からでも、こうして楽しめることが嬉しくてたまらんです。
    知れてよかった〜。続いてて嬉しい〜。

    ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。