20151111 10年って、例えば…

なんだか実感ないなあ…、なんてありきたりですが。
Project One-Sizeは、いよいよ10年目に突入しました!

2015年11月11日 中澤まさとも 粕谷幸司 10年目

ゆっくり休みたいな…なんて思うこともあるけれど。
ずーっと続けて来たこと、ってなかなか、うん、良かったなあ。

いつも通りに、好きなように楽しくのんびりと。

10年目も、どうぞよろしくっ!

▼これらの回もいかがですか?

One Reply to “20151111 10年って、例えば…”

  1. 粕谷さん、中澤さん
    初めまして!こんにちは。
    初めてメールを送らせて頂きます、わぶと申します。

    初めに、10年目突入おめでとうございます!
    ラジオを継続して聴き続けれた事が無い私ですが
    通勤時間に少しづつ過去放送を拝聴しており、
    2014年の皆さんに元気を貰いながら、生活しています♪

    そんな幸せな日々の傍ら、仕事を始め1年半が経ち
    社会人2年生としてスキルアップを目論んでいる今日この頃。
    そんな中での悩みを聞いて頂きたいのです。

    私の仕事は「初めまして」とご挨拶を交わしてから
    1時間前後で、お客様に心を開いて頂き
    要望や悩みを聞いていかなければいけません。
    元来、口下手という訳ではありませんが…
    これがなかなかなに難しい!!

    中澤さんの穏やかで聞き取りやすい声のトーン
    綺麗な言葉遣いや、相手を思いやる優しい相槌。
    粕谷さんの相手の良さを100%引き出す切り返し
    緩急のあるトークに、注意を引くような話し始めの言葉等々
    上げだしたらキリが無いですが
    私が持ち得ない技を吸収し、実践し始めています。

    そこで!1対大勢という場で
    お仕事として“言葉”を扱われているお二方に
    「初対面の方の心の扉をノック出来る話し方、接し方」を
    お伺いしたいです。

    10年目のProject One-Size!
    益々のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。
    そして、これからの配信も楽しみにしております♪

    わぶ

コメントは受け付けていません。