20160621 3機能ペンの意味、人それぞれの世界

時代は常に変わり続けているし、
たぶん自分たちも変わり続けているね。
きっと人には人の変化もあるし、世界もある。
受け入れながら、いってみよう!

全体的にボンヤリしたトークになってますが、梅雨ですしね!

▼これらの回もいかがですか?

One Reply to “20160621 3機能ペンの意味、人それぞれの世界”

  1. 粕谷さん、まさともさん、こんにちは。
    6月の頭から過去の配信分を聴いていますが、”もうすぐ100回”というところ迄たどり着きました。
    だいたい1年間分を1週間のペースで聴いています。
    電車の中では、突然やってくる笑いのポイントに「もう勘弁して!」と必死に笑いをこらえながら聴いている今日この頃です。
    私は、粕谷さんのテンポの良いしゃべりと容赦ないツッコミ、そして愛のあるまとめ方が好きです。
    毎回、聴き終わって感じるのが「あぁ、よかったー」です。
    フリートークなので、雑談したり、ドタバタしたり、時には語ったりと色んな回がありますが、最終的には気分が良くなっちゃうんです。
    そして、また次も聴きたくなるんです。
    大好きなまさともさんの素の声が月3回も聴けるという特典もあって、やめられない止まらない、ほぼ中毒のような状態です。
    過去の配信を全制覇するのは、このペースでいけば、8月くらいになると思いますが、もしかしたら淋しくて、また最初から繰り返し聴く事になるかもしれません。
    ちなみに、同時進行で、リレーブログやコラムも拝見しています。
    とても楽しいです。
    10周年イベントも控え、お忙しいとは思いますが、どうかお身体には十分お気をつけ下さい。
    ではまた。

コメントは受け付けていません。