20161011 シェイクスピアとの再会で自分たちの成長を知る

中澤まさとも久しぶりです!
『月想』・『As You Like It~お気に召すまま』ありがとうございました~っ!

とっても詰まった日々でしたが、とっても充実した日々でした。
ちょっと落ち着いたので、ゆっくり感想を話したりします。

いろんなリベンジ?思いがあったイベントでした…。

中澤マリア

▼これらの回もいかがですか?

“20161011 シェイクスピアとの再会で自分たちの成長を知る” への1件の返信

  1. 中澤さん、粕谷さん、こんばんは。糸電話からの月想、As You Like Itまで怒涛の1週間お疲れ様でしたー!Twitterのアイコンも『全力で休む』になっていてとにかく中澤さんお疲れ様です。粕谷さんもサポート役としてとても液晶と睨めっこしている時間が長かったと思います。眼精疲労などにならぬ様お休みください。
    糸電話には都合上行けなくて、とても悔しかったのですが月想は行けて。人生初の朗読劇。とても感動しましたっ!最後の方は気が付いたら涙が出ていました。迫力のある出演者様の演技に圧倒され帰り道はボーッとしていました。そして!!!As You Like Itは昼夜両方参加させていただきました!昼は物語を知る、みたいな感じで拝見していましたが夜はもうハチャメチャで(笑)4割台本6割アドリブだったみたいで非常に楽しかったです!そして舞台を囲んでの最後のサイン入りリンゴをかけたジャンケン大会?ではなんと最後まで残り中澤さんから頭を撫でていただきリンゴも手渡しという幸せな1日でした…今でも思い出すと感動して泣きそうになります…緊張して手が震え、手紙を渡すだけになってしまい、粕谷さんとハイタッチが出来なかったという後悔もあります。が!全力で笑えたので次回は!必ず!お2方と!ハイタッチ、握手をしたいです!中澤さんの演じたイザベラという役。私の中では『イザベラ様』と讃え毎日拝んでおります…あぁお美しい…またお会いしたい…それこそフィリップのように、デニスのように、1人の人間として好きですイザベラ様…
    (粕谷さんが何度も言っていましたが!中澤マリア、個人的にはとても可愛いと思っています(笑))
    これから寒くなりますが、11/5はAGF。11/13は岡崎。11/19はお渡し会とまたイベント続きですので体調にはお気を付けて、是非また会える日を楽しみにしています!中澤さん!ペルソナ楽しいですがちゃんとお休みになってくださいね!
    粕谷さん!先日友人が『白髪とかイケメンすぎてやばい…』と言い出してから毎日『粕谷さんのこの画像さぁ』『ねぇ!これ!粕谷さんイケメンすぎない!?』とメッセージが届くようになりました!(笑)

    長くなってしまいましたがこれからもお2人のご活躍、心からお祈り申し上げます。

コメントは受け付けていません。