20190521 『3色丼』配信200回記念特別企画 粕谷と平居が“未来にいきたい場所”をめぐる 1泊2日の「お泊まりロケ」SP 1日目

ついに来ました!
Podcast『3色丼』が、配信200回目を迎えました。

これもひとえに、聴いてくださるリスナーさんがいてくれてこそです。
本当にありがとうございます!

そんなわけで今回は…、

配信200回記念特別企画
粕谷と平居が“未来にいきたい場所”をめぐる
1泊2日の「お泊まりロケ」SP

をお送りします!

※音声についてのお詫び

録音環境に手が回らず、大変に聴き難い部分があります。
イヤホンやヘッドホンでお聴きの場合、少し耳が痛く感じることがあるかもしれません。
その場合は大変お手数をおかけしますが、自宅などでスピーカーでの再生をお試しいただくと、若干ですが聴きやすく感じられるかもしれません。

YouTube動画について

今後、何日かに分けて、ぽつぽつ公開していきます!
どうぞお待ちいただければと思います!

『3色丼』配信200回記念特別企画 動画編

オープニングはいつも通り落ち着いて、粕谷の自宅からスタートしまして…。

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

平居「いつか仕事で、完成披露試写会とか、初日舞台挨拶で、声優としてここに来たい!」

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

TOKYO MX

東京メトロポリタンテレビジョン株式会社!

粕谷「やっぱりテレビが大好きだから…、目指せ『5時に夢中!マツコ・デラックス!」

TOKYO MX

ダイバーシティ東京

平居「ガンダムが大好き…!だけどいずれは Zepp DiverCity(TOKYO) とか…、リリースイベントとかで立ちたいっ!」

ダイバーシティ東京 ガンダム

以上が1日目でした…!

粕谷幸司と平居正行

▼これらの回もいかがですか?