20170721 TwitterもLINE@も、もっと楽しみたい夏でしょ!

この夏を一緒に楽しむためのスタート!
話し合いながら考えながら…、いつもより長くなってますがごゆっくりお聴きください~。

さて。そんなわけで「何やろう?」と考えた結果。

【LINE@をつくりました!】
日常をちょっと楽しくする玩具みたいな感じです。
ぜひ、お友だちになってくださいっ☆

友だち追加

【Twitterリプライ敏感に反応しちゃう!】
これまでなんとなく気まぐれ感であやふやにしてましたが。
あらためて平居 正行 @SOREHIMA粕谷幸司(アルビノ) @96mouse、それぞれ反応します!
ので、ご質問でも何気ないコトでもネタ振りでも、話しかけてみてください~。

“20170721 TwitterもLINE@も、もっと楽しみたい夏でしょ!” の続きを読む

20170711 考えすぎちゃうタイプ?「知らんがな!」

いらんもんは、捨てちまったらスッキリするじゃん?
でも、捨てようと思っても捨てられないものも…あるよね。

どう整理していったら良いんだろうなあ、この、考えすぎちゃうタイプは。

ところで!楽しい夏にしたいですよね。
なので、何かしようと思ってます。
何か…。さあ、何しよう!?

ふと、やって欲しいこと思いついたりしたら、メール投稿はコチラ!から、お気軽にアイデアお送りください~。

20170701 新しい平居正行への過渡期なのだ

さあ7月です!なんとなく夏です!
気分を新しく、もっと楽しく、もっともっと!

今回は、現代のインターネットなどについて。

「何か面白いことないかな~?」ということで。
Project One-SizeのWebサイトの、トップページを少し模様替えしました!
ちょっと見てみてくださいませ~。

それと、平居正行の公式ブログを、LINE BLOGに移転しました!
平居正行 Powered by LINE

気分一新!
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします~っ!

20170621 Twitterで急募した質問メッセージに答えていきます

前回の配信で気付いたので…。
これからもっと平居さんを知ってみよう!ということで。

Project One-Size 公式 Twitter @ProjectOneSize で急募しました質問(ネタ?)メッセージに答えまくります。


(話に出てきた例のやつ)

あ!「キメ顔」については…、それぞれのTwitterにて、お確かめください!(笑)

20170611 歳というか加齢、感じちゃう?

特に何も起こらない、という日常も、良かったり良くなかったり。
暇つぶしに「静岡・塩漬け」やってみても…!!

さて。ふと考えた加齢について。
年齢、という数字はともかく、歳を重ねると変わってくるコトも、あるかなあって。

変化を起こすタイミングは、凪ってる時、かも?

20170601 独りにしないさ、だから、その背中を。

そんなわけで、また、一緒に進み出そうかな!?

先日、中澤さんも交えて飲んで、なんとなく自然に、いろんな話もしました。
これからの平居正行、やるべきことは…!
そして粕谷幸司が今、せざるをえないことも。

ちなみに…
[平居さん最初の卒業]平居正行から大事なお知らせ – Project One-Size Podcast Archives
[正式に帰ってきた頃]番組名(タイトル)のバージョンアップについて – Project One-Size Podcast Archives

20170521 痴漢の話題で考えすぎちゃう日本の現代

やりましたね!話を切り上げましたよね!(笑)
20分じゃ足りない話題もありますね。

ちょっと暖かくてキャップかぶってたら少年感が半端ない。
これでトークしてるのはニュース系ネタなんだからもう…。

そんな当番組ではメール投稿も募集していますので、どうぞお気軽にメッセージお寄せください~。