ドラマ『整理整頓作戦』

さあ年末ですね…。
整理整頓、大掃除。
忙しいさなかこそ、してみませんか?

さあ、作戦会議です。

出演:平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

コント『あやまらないマン』

どこまでも明るい…のは良いことでもあるけれど。
トラブった時、こんなやり取りしてる余裕は…無いと思いますっ。

最後は、笑うしかない、ということですか。

出演:平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

ドラマ『無くて七癖』

ひとの癖って気になりますね~。
でも自分の癖ってなかなか、気付かなかったりして。

なかなか指摘し合えるものでもないですが、気付きが、改善のきっかけになるかも知れないですね。

出演:平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

漫才『手紙』

どうも!Project One-Size 粕谷幸司です。
平居正行です。

この度、このユニットは、11周年を迎えました。

そこで、平居が、お手紙を書いてきました。

出演:平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

コント『上とか下とか』

なんでか知らないけど、いつもお前が上だよな?
たまには、オレが上でも良いじゃんか。

なあ、ちょっと、オレが上に、乗っかってみても良い?

出演:平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

ドラマ『おはようございます!』

なんつーかその、悪びれねえ態度がムカつく!
…叱責、ってことも、ないんだけど。
なんか釈然としない。なんでなんだろう?

出演:平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

ドラマ『言ってくれなきゃ!』

そ、そう…?そう思ってたんだ…。
そっか、そうだったんだね…。

でも! 思ってても!
言ってくれないとわからないよっ。

出演:平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司