ドラマ『あらためてみる自己紹介』

自己紹介について、あらためて考えなおしてみようと思うと。

案外、これまで自分が信じてきたものを変えるのも、難しいですかね。

出演:平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

ドラマ『独りぼっちがだめなんだと思うよ』

嬉しいときこそ、独りじゃないほうが、良いな。

たぶん、そう、失敗だって誰かと一緒のほうが良い。

脚本・出演:粕谷幸司

ドラマ『挑戦タラレバ男』

失敗したら…、って考えちゃいますよねえ。
失敗は、こわい。

けれど挑戦してみれば…、何かが生まれる、かも知れない。
未来に向けての「タラレバ」は、もしかしたら自分の背中を押せる言葉なのかも。

脚本・出演:粕谷幸司

コント『いってよ~』

ずっと思ってたけど…、なかなか言えなかったコトって、ありますよねえ。
特に隠してた…ってわけじゃないんですけれど、けれども、なかなか…。

脚本・出演:粕谷幸司

ドラマ『キミがくれた僕を持って』

大好きなんだけど、離れられないと思ってたけど。
でも、バイバイの時が、来た気がするんだ。

キミじゃなきゃダメだ、と思ってたけど…。

脚本・出演:粕谷幸司

ドラマ『新成人式』

大人になる、みなさんへ。
贈る言葉、はありません。

質疑応答にします!どうでしょう。

脚本・出演:粕谷幸司

ドラマ『うまくいえないけど』

照れくさいから言いたくないような、
でも、やっぱり言っておきたいような。

うまく言えないけど、言うわ。

脚本・出演:粕谷幸司

(2016.07.17 Project One-Size 10th event 「#100!!」の回 より再演)