コント『運命の出会い』

その出会いが結ばれ、新たに生まれるもの。
私たちは永遠に連なる命を…ん?

出会えたことに感謝。
そして新たな…新たな、それに、感謝。

出演:平居正行・粕谷幸司・中澤まさとも
脚本:粕谷幸司

(おまけ配信)1月は…しゃべり倒す。疲れたから。

大丈夫、たぶん、大丈夫!(笑)
でも、ちょっと疲れちゃったんだー(粕谷)。

2014年(平成26年)の1月が終わります。

色んなことがありますが、
色んなことがありましたが、
疲れちゃったら…、どうする?

そう!
粕谷幸司中澤まさとも平居正行のラジオ番組『3色丼』を聴くのね!?

早口で、時々まちがえながら話したりもしていますが、どうぞお気軽にお楽しみください。

20140121 オロナミンC×牛乳と、コーラ×ピルクル

久々に3人で、子供みたいに楽しんじゃいました。

大寒の頃、まだまだ寒い日が続きます。
インフルエンザにしろ、風邪にしろ、何かと健康には気をつけたいところ。
体調管理には注意して、もし調子を崩してしまったら、たっぷり休んで早く治しましょう。

…さて、そんな折。
栄養補給に、こんなのどうでしょう?

オロナミンC牛乳
オロナミンC×牛乳!!

オロナミンC牛乳

そして…、

コーラピルクル
コーラ×ヤクルト改め、コーラ×ピルクル!!

…味の感想については、番組内のトークでどうぞ。

ドラマ『素直に』

素直な気持ち、どこにしまっているんだろう。
それを口にしたら、何かが変わってしまうのかな。
壊れてしまうのかな。

…けれど、素直に思うことだったら、伝えてみても良いのかも。
そうしたら少し、変われるのかも。

出演:平居正行・粕谷幸司・中澤まさとも
脚本:粕谷幸司

20140111 仕事に真剣に2014年。

この年始、何か楽しいこととかありましたか~?

東京ドームシティ|シアターGロッソについて、心から楽しんじゃう中澤まさとも。
お買い物で高まりすぎちゃって浪費が心配!な、粕谷幸司。
そして、なんだか良い顔な、平居正行。

平居正行

とても愉しげに今年をスタートさせている3人ですが…。

粕谷幸司:自分に厳しく
中澤まさとも:名前付き14キャラクター
平居正行:声の芝居を仕事にする

と、熱い思いなどを語り合ってみました。

コント『いちいちいち』

よくありそうな会話。
どこもおかしくなさそうな、やりとり。
でも変な、違和感がある話。

出演:平居正行・粕谷幸司・中澤まさとも
脚本:粕谷幸司

20140101 新年早々…、楽しくいきましょう!

皆さま!
明けましておめでとうございます!
本年も楽しく、ポッドキャストをお送りしていきます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

新年なので…、いつも通り、愉しげに。

始めることもあれば、やめちゃうこともあるし、続けたいこともある。
粕谷はまだまだこれから、しゃべりに、エンターテイメントにこだわります。
中澤は今年、中澤まさともバースデーイベント『2014-0214』を用意しております!
平居はいまのところ…、のんびり精力的にマイペースで進みます。

皆で、お餅を食べながら、お正月も笑顔でいきましょう~。