20140101 新年早々…、楽しくいきましょう!

皆さま!
明けましておめでとうございます!
本年も楽しく、ポッドキャストをお送りしていきます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

新年なので…、いつも通り、愉しげに。

始めることもあれば、やめちゃうこともあるし、続けたいこともある。
粕谷はまだまだこれから、しゃべりに、エンターテイメントにこだわります。
中澤は今年、中澤まさともバースデーイベント『2014-0214』を用意しております!
平居はいまのところ…、のんびり精力的にマイペースで進みます。

皆で、お餅を食べながら、お正月も笑顔でいきましょう~。

ドラマ『また、はじめよう』

…こんな風に、終わりをすべて感じられれば。
明日は少し、強くなれそうな気がする。
悲しいからじゃない、
終わっていくことも知っているから。

はじめていける、また、ここから。

出演:平居正行・粕谷幸司・中澤まさとも
脚本:粕谷幸司

(おまけ配信)完全なる年末トーク

大晦日!
皆さんは、のんびりしてますか?忙しくしてますか?

2013年も、ご愛聴いただき、誠にありがとうございました。
『粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居』から、引き継ぐようにして始まった当ポッドキャスト番組『3色丼』。
今までとは、ちょっとだけ変わった内容になっていますが、楽しんでいただけているでしょうか。

ぜひ今後とも、愉しげにトークしたりショートドラマ(コント)したりしていく3人を、どうぞお楽しみくださいませ。

今回は、年末トーク。
1年間を振り返ったり、思いを馳せたりしていきます。

20131221 季節感のない12月中旬の件

さてさて!
雪が降ったりとか、寒かったりとか。
本当に本当に、ホントに冬…。

皆さんは、愉しく過ごしていますか?

今回、中澤まさともは舞台に出演中なので、お休みです。
のんびり奔放な粕谷幸司・平居正行の2人が、お送りします。

ところで、今回いただいたメッセージ…。
大変な展開に発展してしまいましたっ。
あらら…。

そして妙に肌寒い男たちは、サンタさんに何を願う?

ドラマ『家庭』

手に入れる、とか
作り上げる、とか
そういうのじゃなくて
気付いたらそこにあるような
何もない、ということの大切さ。

出演:平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

20131211 メッセージに答えて…「忘れもの防止」

今回もメッセージありがとうございまーす!
読みます~、答えます~。

ところで、皆さん「歩きスマホ」しちゃってませんか?
危ないですよ!気を付けてくださいよ~?

先日、平居正行が出演した舞台:劇団 竹『涅槃より棘をこめて』が終演しました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

そして、中澤まさとも出演の舞台:進戯団夢命クラシックス『ファントム・ライセンス~STEAL THE PROMISE~』の本番が迫っています。

さらにそのあと『Alliance Vol.10 -Reading Live- [一日遅れのX’mas…]』も控えています。

…忘れものには気を付けよう!
賑わう!Project One-Sizeの年末です。

ドラマ『きにしい』

twitterやってます?
…ちょっと、気になることがあるんですけど。
聞いてもらえます?

だって、気になっちゃうんですもの。

出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司