(おまけ配信)お、平居さんだ。平居正行さんだ。

唐突に、平居正行さん登場です。
ところで、最近どうっすか!?

「平居さん=あんこ」については、Project One-Sizeのコラム企画などをご参照ください。

そして思い出す、僕らのあの頃のこと…。

Project One-Size Podcast Archives どうぞよろしくお願いします~。

(ちなみに…、平居さんの『3色丼』の卒業回:20150421 変態性と、おっぱいと、平居正行 ユニット卒業のお知らせ | Podcast 『3色丼』

20170501 人生は「3つのC」で『3色丼』

ほんのりお知らせしていましたとおり、
Project One-Size Podcast Archives
オープンしました!

僕の、僕らの宝箱。
気が向いた時に、気が向いた時へ。
どうぞご自由にお楽しみください。

ところで今回は「3」の話。
石の上にも三年。三人寄れば文殊の知恵。
ズッコケ三人組、さわやか3組。

そう言えば「C」は、アルファベットで3番目。

20170401 何のためにしているのかなんて考えないでさ

禁煙…、筋トレ(ダイエット)…、一体、何のために…!?
そんなこと、考えないほうが良いのかも知れないねっ☆

だいぶ、弱音みたいのを吐いてる…のかふざけてるのか。
妙なことを散々、口走っておりますが。
粕谷に限ってはこんなですが、みんな、何かのストレスと戦いながら、がんばってるのかな。

まだ、もうちょっと、がんばっていけるかな。
春、だし!

20170301 【予告】求む応援! #CAMPFIRE で #クラウドファンディング 企画してみようかなって

まずは…「挑戦してみる宣言」

夢を言葉に、挑戦を宣言するって、ドキドキする!
でも、ひとまず、応援を求める挑戦を始めてみます!
…という予告なので、ぜひ、とりあえずアカウントをつくってスタンバイしててください。

クラウドファンディング – CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
(参照:CAMPFIREとは?

そして…3年寝かせたTwitterBotは → @albino_cafe

(お聴きのとおり、めちゃくちゃソワソワしてます…!)
みんなで、いっしょに、楽しみたい!
(番組をいつもお店で録るとか…)
(オリジナルグッズ販売するとか…)
夢はイッパイ!

20170211 何度目の道なの今この迷いは

最近(も)考えてます、粕谷幸司はこれから、さて…。

本当に寒い今日このごろ。
春はもうすぐそこで待ってる…、はずだけど。

これからどうしていこうかしら、と、ひとりホンヤリ考えながら。
「仲間」ってのが、良いんだなあ…本当は…。

20170121 「Project One-Size」のはじまり、おっぱい

寒~い日々ですが、気分はどうですか~?
ほっこり胸あたたまる(?)くだらない話、いかがでしょうか。

Project One-Size というユニット名の成り立ちについて(?)まったり話したり。
神崎瞬さんとの出会い、そして親しくなっていった経緯について、話したり。
Tweecha(ついーちゃ) | sinProjectさんについて、勝手な愛(?)で応援していたり。

気分がぐんにゃりする時も、なんとなく好きなもの、考えて過ごしてみよう~。

ドラマ『うまくいえないけど』

照れくさいから言いたくないような、
でも、やっぱり言っておきたいような。

うまく言えないけど、言うわ。

脚本・出演:粕谷幸司

(2016.07.17 Project One-Size 10th event 「#100!!」の回 より再演)