20170721 TwitterもLINE@も、もっと楽しみたい夏でしょ!

この夏を一緒に楽しむためのスタート!
話し合いながら考えながら…、いつもより長くなってますがごゆっくりお聴きください~。

さて。そんなわけで「何やろう?」と考えた結果。

【LINE@をつくりました!】
日常をちょっと楽しくする玩具みたいな感じです。
ぜひ、お友だちになってくださいっ☆

友だち追加

【Twitterリプライ敏感に反応しちゃう!】
これまでなんとなく気まぐれ感であやふやにしてましたが。
あらためて平居 正行 @SOREHIMA粕谷幸司(アルビノ) @96mouse、それぞれ反応します!
ので、ご質問でも何気ないコトでもネタ振りでも、話しかけてみてください~。

“20170721 TwitterもLINE@も、もっと楽しみたい夏でしょ!” の続きを読む

20170711 考えすぎちゃうタイプ?「知らんがな!」

いらんもんは、捨てちまったらスッキリするじゃん?
でも、捨てようと思っても捨てられないものも…あるよね。

どう整理していったら良いんだろうなあ、この、考えすぎちゃうタイプは。

ところで!楽しい夏にしたいですよね。
なので、何かしようと思ってます。
何か…。さあ、何しよう!?

ふと、やって欲しいこと思いついたりしたら、メール投稿はコチラ!から、お気軽にアイデアお送りください~。

20170311 3.14ホワイトデー狙って…クラウドファンディングと、タバ子との別れ。

あくまでも予定ですが、クラウドファンディング3月14日ホワイトデーに仕掛けます!
アルビノだけに…!

ぜひ、応援よろしくお願いします!

そして、そのさなか。
禁煙企画を始めてみることにしました。

全然よくわからないこともしますが、応援よろしくお願いします!

日本初の「アルビノ」コンセプトBar/Cafeを、東京・中野に爆誕させたい!

(おまけ配信)一日店長ごっこしました

思いつきからふんわりTwitterで告知して実施しました…
「粕谷幸司 in ROBO太」一日店長ごっこ企画がありました。

わりとワイワイ、バタバタと楽しく過ごしましたので、それについてのんびり話します。

また近いうちに、何かしそうな予感です!

20160421 僕らここから歩み出そう!ついに発表10年イベント #onesize10th

九州のみなさんも、世界のみんなも、一緒に楽しめる未来をつくっていこう!

ダイエットをはじめている粕谷に、中澤がふっかけたのは久しぶりの企画!

2016年7月16日・17日、Project One-Size 10th event 開催決定!!
都内会場でおこないますので、今からチェックしておいてくださいねっ。

そして、動き出しました。
粕谷:体重62キロから57キロになる。
中澤:ウエストを73センチに戻して、胸囲を84センチから88センチになる。

成功しなかった罰は…坊主!
(まさかこんな展開になるなんて…)

これからの進化に、乞うご期待!

20160101 今年はどんな年にしようかな?

明けましておめでとうございます!

ついに来ました、今年!2016年!
2006年から始めた当Podcastが、10周年目前です!

さて…、どんな年にしようかな?

…ところで、デスクトップパソコンが必要です。切に。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

(おまけ配信)コラム企画をやってみたい。

かつて、Three-Size!? MIX BLOGという企画で、3人でひとつのブログを更新していく試みをして、潔く終わった僕たちですが。

「もし、月刊誌とか雑誌でコラム企画を持たせてもらったら、さあ…?」
という妙な妄想から端を発しまして。

Project One-Size3人でのコラム企画、始めるかも知れません。

例えば粕谷幸司は「思想を思い切り」。
例えば中澤まさともは「これまでしてきたこと」。
例えば平居正行は「あんこについて」。

…どうなるかわからないですが、
近々、始動しますので、どうぞお楽しみに!