コント『やめちゃうの…?』

そんな…、えっちょっと…!
ここまでしてたのに、やめちゃうの…?

だって、気持ち良かった…、でしょ?

脚本・出演:粕谷幸司

コント『残念な苦悩』

そのシンプルな苦悩も、真面目に真剣に考えているのです。
愛でしょう、大事なのは。
知らん人とはさすがに、ねえ?

脚本・出演:粕谷幸司

(おまけ配信)欲求について考える粕谷の独りしゃべり

中澤まさとも、ありがたいことに忙しくさせていただいてます!
今回は久々! 粕谷幸司が独りしゃべりです。

いつものことながら、のんびりぼんやり、深く考えずにお聴きください。

参照:欲 – Wikipedia

夏の終わりを感じながら、欲求について考えてみました。

(おまけ配信)アレのご褒美、というより粕谷の本音

お待たせしました!夏ですね!
ちょっと粕谷が素直に“ぶっちゃけ”て話した、おまけ配信です。

Project One-Size の最新情報にも公開してます展開、どうぞお楽しみに!

…夏の日の寝坊。
そしてダイエット・肉体改造企画の完結編です。

“(おまけ配信)アレのご褒美、というより粕谷の本音” の続きを読む

ドラマ『いまもどこかで』

終わったこと…だけど少し気になっちゃうんだ。
いまもどこかで、きみは、きっと…。
そしてぼくは、やっぱり、きみを…?

出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

20160501 メッセージ読みます!それと #character1 も期待しかない!

いつも『3色丼』お聴きのみなさん、どうもありがとうございますっ!
前回『Project One-Size 10th event』開催決定のお知らせをしたということもあり、
メッセージたくさんいただきましたので、その中からいくつか紹介させていただきます!

そして、10年目の僕たちについても、少し。

それと、character1 2016Blue Lupinusスペシャルトークイベント
行く人も、行った人も、行かない人もとにかく期待しかしないでおきましょう!

ドラマ『あきらめていこう!』

もうやめたい!やめられないけど。
どうにかしたい!できないけど…。

そんなときは“あきらめる”のが、良いかもね?

“あきらめる”で、変換してみてね。気持ちも。

出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司