20170421 粕谷幸司とProject One-Sizeのストーリー

はじめまして!の方は、はじめまして!
このPodcast『3色丼』は、アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司がお送りするラジオ番組です。
2006年11月から、毎月1日・11日・21日の3回、トーク番組とオーディオドラマを配信しながら、31日にはおまけ配信をしているPodcastです。

いまは粕谷幸司が1人でお送りしてますが、ユニット:Project One-Size共々、どうぞこれからも、よろしくお願いいたします!

そして近々稼働予定のPodcast Archivesも、どうぞお楽しみに~。

漫才『Project One-Size』

ねえねえ相方よ。
思えば色々あったねえ。
笑っちゃってあんま憶えてないけど。
楽しい10年だったねえ。

また、いつか!

出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司

20161121 それぞれの新世界を、一緒に見に出かけよう

突然ですが、粕谷幸司が、食品衛生責任者になりましたっ。

食品衛生責任者 アルビノ 粕谷幸司

さあ、どんな新世界をつくれるだろうか?

あと、先の話ですがドラマCD「僕は君のいいなり」もよろしくお願いしますっ。

そして…、突然ですが番組内でお話しした通りです。

12月1日、どんな話をしようかな!?

20160911 僕らのドラマ・コントのつくりかた

実は、そんなに「僕らのPodcastドラマ・コントのつくりかた」って、話したことありませんね?
ということで今回は、これまでドラマ・コントを作るにあたって、どんなことをしていたのか、
みたいなおしゃべりをしています。

そして!もちろん告知もあります。
Webラジオ『軽茶しんどろ~む
PCブラウザゲーム『神航の地平線
ステラワース5周年記念テーマソング『まいにちきねんび』

よろしくお願いします!秋!

20160811 『3色丼』100回目!は、思ったことをいつも通りに。 #onesize10th [公開収録]

粕谷幸司 中澤まさとも #onesize10th Podcast

今回もProject One-Size 10th eventから、
会場で公開収録したトーク番組をお送りします。

みなさんのおかげで、イベントは無事終了いたしました!
本当にありがとうございました!

さて。粕谷はちょっと、ホワイトニングに興味があります。
話題の中心は「なぜか1本だけ長い毛」について。

そして、ちょっぴり10年を振り返りつつ、
これから先も、きっと何か、楽しいことやっていきます!

Project One-Size イベント前の雑談 – ツイキャスも配信してあります~。

“20160811 『3色丼』100回目!は、思ったことをいつも通りに。 #onesize10th [公開収録]” の続きを読む

(おまけ配信)どっぷり疲れたら…ベストコントを聴いてみよう

2015年のラストスパート!
いろんなことがありましたね、いろんな人が、頑張りましたね。

序盤から「疲れた」って話が長くなってしまってますが~。
粕谷が思い付きで緊急開催した今年のベストドラマ・コントを決めよう!という企画から、
いくつかを聴きつつのんびりしゃべって今年を振り返ります。

あれっ…、最後は中澤がシットリ真剣な話をしてますが…?

いろんなこと思い出しながら、今年を粛々と終わっていきましょう。

皆さんどうぞ、良いお年を!

20151111 10年って、例えば…

なんだか実感ないなあ…、なんてありきたりですが。
Project One-Sizeは、いよいよ10年目に突入しました!

2015年11月11日 中澤まさとも 粕谷幸司 10年目

ゆっくり休みたいな…なんて思うこともあるけれど。
ずーっと続けて来たこと、ってなかなか、うん、良かったなあ。

いつも通りに、好きなように楽しくのんびりと。

10年目も、どうぞよろしくっ!